DPEの雑記帳

音ゲーとか趣味とか。

BPL SEASON2 SDVX FINALを終えて。

BPL

こんにちは、こんばんは。でーぷです。 先日FINALが終了し、帰宅して改めて様々な感情が湧いてきたので、纏めておきます。 ⚠️以下FINALの試合内容のネタバレを少々含みます。ご注意ください⚠️ 先日BPL SEASON2 SDVX FINALが終わり、ネメシスアリーナにも安寧…

BPLS2 SDVX出場に向けての決意。と自己紹介

初めましての方は初めまして、ノリと勢いでしか生きていけない男、DPE(でーぷ)です。 Twitterでは報告しましたが、改めて私でーぷは、BPL SEASON2 SDVX部門 チームGiGO 3巡目に指名されました。 指名された当時は本当に夢のようでしたが、試合の放送がいよ…

SOUND VOLTEX OZ浜松大会に行ってきました

超絶お久しぶりでございます。DPE(でーぷ)です。 今回、ボルテのBPLをモチーフとしたかいなるさん主催の大会、OZ浜松大会(8/20、土)に参加してきたのでその大会の結果や自選曲の意図、大会前後の行程などをだらだら書きます。 拙い文章ですが、暇つぶしに読…

2020年も終わるので今年のボルテ総括+感想

どうもお久しぶりです。でーぷ(@dpe_meu)です。皆様バカ寒い中いかがお過ごしでしょうか。というかTOMMOROW is GANG TANGってREALLY? 前回のPUC云々のブログで言いたいことは言えたのでもう書く機会無いかなと思ってたけど折角アカウント作ったし帰省中の電…

ボルテのPUC埋めについて考えたこと

こんにちは! 初めての方は初めまして、でーぷ(@dpe_meu)という者です。 実家に帰っている途中で暇なので僕が今やっているSDVX(以下ボルテ)という音楽ゲームについて少し思ったことを書いていこうと思います。ブログを書くのは初めてなので稚拙な文章だと思…